CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
サンキューで〜す
上田の「知ってる24時」最終回
「離婚た女房が店に来た日」やゴミ拾い
やりっぱなしトークの上田がオモシロかったなぁ
最後にナレーターのおっさんも語ってたけど
TVじゃない上田の方がいいって、どゆことw

「地獄青春自慢甲子園」優勝は神奈川県代表のあやちゃん
悩み自慢を聞きながら
笑っていいものかヒキツリながらも
や、実際笑ってたけどね
ネタ出しサンキューで〜す
| 雑記 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
謎味中
腫れた歯のメンテに行く
つめた銀歯をポロリと取って消毒するって感じっす
しかしここの歯医者の助手達は
ルーズソックスだったり
キューティクルレスな金髪だったり
睫毛がひじきだったりなガールズで
これって趣味基準採用すか?と思ってみたり
実は違った意味で繁盛してたらオモロいな
なんて想像するオレ

さて銀歯を取って、只今別物を暫定的にかぶせてるんだが
鏡で覗いた時は
(´-`).。oO(模型でも使うヤツな色)と感じてたんだが
メシ食って、、、なんか、、、
謎な味がしてきたよ
独特な味がね、、するよ
| 雑記 | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぼくのゲームセンター
セガのプライズ m9(`Д´)9mゲット
かなりミニなんでオドロック

もうちっと大きさがあったら
色々組み合わせるのが広がりそうなのに
な、なにと組み合わすんだかw
一応極小インストとか貼っちゃおう!
などと想像してたけど
超ミニマムですよ
米粒に絵書いちゃう感じナノ
つか2P台で3ボタン仕様だったりした


| 雑記 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファンタのも♪
なにげに寝る時ラヂオつけてます(非省エネ挨拶)
LFかJ-wave
時間的には「知ってる24時」か「ソウルトレイン」
そんで上田晋也がスタジオでラジコンやってて怒られて番組降板
とか言ってるけど
ホントはTVに忙しいんじゃないの〜ん
TVだと上田のやる気ZEROトークが聞けないからねぇ
てか、ナレーターのおっさんは24時残留?こっち気になる

ラヂオだとTVにないCM聞けるのもEポイント
ファンタの替え歌バージョンけっこうオモロ

なにげにTVの再放送
菅貫、出まくり何局もぉ?!
そ〜だったらいいのにな〜
そうじゃないから時専見よ♪

ファンタ飲んでねーじゃん
| 雑記 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
エアロ
仕事場の人に菓子もらった
エアロってヤツ
エアINでふんわりだ
だが、なんかダマされてないかと感じるオレって
貧乏人_/ ̄|○
| 雑記 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
わんこイザナイ
昼休みは左Ψでマウスを動かしてネットでニウス見ながら
メシ食ってます(長)

ググルニウスから飛んでく毎日ですが
日経とItメディアなんかも見ます
さて、そんな今日の昼読んでたのが
任天堂DSのワンコゲームの記事でして
「ああ妹がやってるヤツか」と読み進めてくと
電源入れて街中歩くと犬が訪ねてくるんだってな
へー、なんかオモシロそうだなとと思いつつ
DSって、「おいくらなんだよ」と検索してる自分に気付く
あぶないあぶない
柴好きだけど
ハスキーとかマラミュートとかサモエドが居たら
あぶないあぶない

帰宅してNHKのニウスで祖師谷のウルトラマン商店街の紹介見た
カイジウが店番するイベントがあったらと想像する自分が居た
| 雑記 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
モバイルフィギュアコレクション III
http://www.maitan.jp/image/mfc3_news_release.jpg
おお!
携帯フィギュア第3弾発売
m9(゚∀゚)あー!オレの機種もあるーん=ホッス

前回シリーズを妹が買っていたんだが
当時オレの機種はF501i
もちろん興味は無かった訳ですが
今回のには今使ってる機種があるので、なんだか買いそう
いや、買っちゃいます心がムクムク

マイタン社
http://www.maitan.jp/framepage_toppage.html
ではラインナップに加えて欲しい機種の要望を受け付けてるそうです
全部反映できるワケじゃないけど
こーゆー姿勢はいいっすよね
いつかF501iを作って欲しいっす(黒希望)
懐かしの携帯シリーズとかって世代の電話ですけどね
うちでは目覚まし時計として現役稼動中っす
しかも残酷な天使のテーゼを設定
その他、キャンUセレブレート等が着メロに標準設定されてるあたりが
もー、時代を感じます我ながらw 
| 雑記 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
三冠シオン
寒かったりポカポカ☆('A`(○=('A`)oだったり
噴火したり、デモったり日々激変ですよね(挨拶)
中国でぶらりビデオ撮影してる航空会社CMみたいな
のどかな雰囲気じゃありませんですねえー

改編時期の今日は見るものがありませんなあ
と言いつつナガラで見てたら
北斗晶の素顔(アレしてない顔)がTAWARA似だったすね
そんで
オレンヂレンヂの一部が田原俊彦の
シャワーな気分似なのも今気がつきました
しかもオレこの曲
「シャワー娘」って覚えてやんの
どんな歌詞じゃ  (;´Д`)ぅぅ
| 雑記 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
好きシャツ系の図式
大好きなシャツ(1990旅行作戦)が結婚するって知る

彼女の相手は
・知る人ぞ知る、その筋では名のあるクリエイティブ系職業の人
 (IT成金ではなく、デザイン系限定)
・または若者に人気(その筋では・2回目)のセレクトショップ経営
・その(ryでは人気のミュージシャン
・独占スクープ!入籍は去年だった!
・お披露目パーティーは都内のコジャレ系でヒッソリ
・お相手の写真は無し

などというイメージ映像を、なんでか持っている自分がいた(謎)
ものすごく偏ってるなぁーw
この図式は、なにも満里奈だけではなく
はなちゃんにも応用できるオレの脳内って…
| 雑記 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょと見てみたい
ザ!情報ツウ800で見かけた
サイバー犯罪事件簿「姿なき侵入者」
警察庁のサイトで見れるそーです
大河内奈々子、竹下景子、山田まりや出演の3本のタイトルがあるそうな
パッケージ、凝ってる雰囲気
| 雑記 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>