CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
保存映像
(n‘∀‘)n 河原純一勝ちましたよ奥さん

6:10から録画し始めて長帳場
途中で大きい回があったから良かったものの
結構ヒヤりました
走者溜めてドキドキハートな展開ではなかったんですけどね

河原ヒットで塁に出てアレヨアレヨで進塁し
「あんまり疲れさせないでくれ」(オレ)
「ある意味おいしい貴重な映像だよね☆」(妹)
「とにかくアウトになれ」(母)
珍しくヤキウ中継で盛り上がる居間であった
河原が西武に行き、オレや妹は巨人戦を見もしなくなったのを
なぜか母は全く気付いてないんだが
むしろ巨人ファンだと思ってるらしい
私たちはバカじゃな〜い(BYオールナイトフジ)
オレたちは巨人ファンじゃな〜い
河原ファンなんですよ、母ちゃん
オレらがナイター見ないから2時間ドラマを恙無く見られるんだぞw>母
まあ、今日の土ワイはサスペンスじゃなかったのもグウ・リーズン

しかしこんなに長い時間、河原を見られて恭悦すごく至極
それはNHKだからであったり、相手が巨人だったからなんだけどね
最後の最後に
「ヒーローインタビュー河原と中村じゃなーい☆」(妹)
「テープの残量ばっちしm9(゚∀゚)安心召され」(オレ)
しかし、中村だけだった _/ ̄|○ いいけどね

何事も欲張りはよくないもんですな
でも☆ついて良かったっす(つд´)グシ
| 野球 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
河原の打席
さて、CMで邪魔されないNHKでのナイター中継ですが
セの持ち試合なので、ゼヒm9(゚∀゚)打席が見たいんです
ビデオも準備OKですぞよ
相手もケツツが先発ときてます
ですが内心は

(n`д´)n 火だるまになりませんよおにいー

です。これ大事

ケツツとの対決もオモロそうです
緊張でツマミのひねり揚げをガン食い中です
| 野球 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
中継はNHK
おいおいおいおいおいおいおいいおいおm9(゚∀゚)
今日の交流戦、中継NHKじゃないすかあ
CM入らないよ!
しかも土曜日ですよ、西武で土曜日と言ったらアータ!
西武で土曜日と言ったらあ
☆('A`(○=('A`)o ぅっせぇよ


(#;)Д´)河原先発の予感ですよね
こ、高級ビデオテープを買ってこなくてはですね、ですね
| 野球 | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
o(`ω´)5
☆消えちゃいましたなぁ(´ー`)y-~~(平静を装う)

10年ぶりぐらいにナック5にチューニングしました
o(゚∀゚)5
↑ナックル
ダイブ昔、ここでシャムロックがラジオ番組やってた気します
はじめてFMでヤキウ中継聞いたですが
解説いなくてE感じ
大久保とか字見ただけで胃酸逆流しそうなオレです

勝星がつかなくても
それはそれで、いいです
登板できるだけ有り難く思えるからです
道端のニョッキリ草やミクロな花を咲かせる植物にも
調べると名前があるわけです
名前が挙がるのは良いですよね
試合に出られる事もなかった前職を考えれば
出られるんだもんな、ふう( ´・ω・)・・・

毎週サタデー河原なんだけど
勝ち星はご無沙汰
(´д`)ヒソ(д` ) (´д`)=○)д` )

東京優駿前にぁゎゎ負けなくてヨカタよ(ぎゃ)
| 野球 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
7時になるまで待って
暗くなるまで待って(・∀-)☆
待てねー!m9 `Д´)

えー、ローテを崩さなければ、お、お、お待ちかねの
河原登板ですよね(ゴクリ)
今から緊張しております自分
新聞のラテ欄見たら
「キヨハラが古巣と因縁対決超注目」( ゚д゚)はぁ?
このキヨを持ってくるあたりが
なーんか古い感じすんだけどねぇ
それ言ったらカリメロだってそうじゃないすか
つか、両チーム間で今因縁という言葉に相応しいのは
河原を置いて他にないーんm9(゚∀゚)

=中継開始前にマストする事(オレ用)=
・用足し
・平常心
・お飲み物
・お食事
・お祈りグッズ
・呪いグッズ
・ハミガキ、NYなどで潔斎
・河原の代わりに平場の競馬予想
◎高級ビデオテープ
◎高級カセットテープ(ラヂオでの勝利インタ用)
・気温が低いので入念で念入りなストレッチ
・「おい!大変だ!7時からテレ朝見ろ」と友人に発信(迷惑w)
==============================

てゆうか、中継開始まで投げててくれ
頼みおくぞよ
| 野球 | 12:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
河原m9(゚∀゚)先発
うおぉー!
河原Y純一選手、ホークス戦で初先発 (。゚`Д´)゚。がんばるえ
6回1失点にとどめており
このままの点差(今現在L3−1H)だと
ヽ(゚∀゚)ノ初勝利ですぞよ←気が早い

(-人-)お願いカミタマン、ぁゎゎに☆を

つなみにホークス、無料動画配信やってくれてて
なんていい人でしょう
電話回線でも大興奮の我が家

さあ7回に突入、、
| 野球 | 20:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
誰だY
モンキッキ風(挨拶)
セ開幕っすねー(棒)
見てねっすー(棒)
イガー、ヘアーが幽鬼鉄山チック!(古)
マシェリ(違)
君m9(゚∀゚)牽制できねーってマヂか(驚)
少なくともぁゎゎは(ry

なぜか名鑑の純一にY(改名効果?)
| 野球 | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
河原トレードで西武へΣ(゚д゚|||)
巨人河原と西武後藤光の交換トレード発表
ついにきちゃったね
先生速報で知りつつ、ふとフリカエル
もしかしてOP戦の登板姿をなにげに放送カットされてたのって!w
とか勘ぐってみる←妄想

つか河原のコメント ・゚・( つД`)・゚・
原ん時の銀座パレードでオレらが作った「河原」ボードに
手を振ってくれた事忘れませんから
これで巨人戦見る事もなくなりましたが
生観戦に行こうか!と逆に思ってます
しかし西武の売却問題もあったりなんですよね

(n`д´)nでもマウンドに立つ姿、見たいよー
| 野球 | 21:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
ライト付き電話風味
佐藤ではないえー、河原出たすかー!
つーかー、先生とこと
河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログで知る
そんなテイタラクです

以前、友人からもらった土産が
どうしても巨人の佐藤に見えるんです
テレタビーズのディプシーさんです
踊りと牛柄の帽子が好きな緑なヤツです

ぁゎゎを映しなさい
浮沈はそこにかかっておるぞよ
| 野球 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
もしかして
オレ、、、
マスターズリーグ観たいって思いはじめてないかな

今の今までマスターズリーグに誰が居るのか知らんかったが
鹿取とか新浦とか水上とか上川とか郭とか基とか居るしー
1番観たいのが小川亨と今井雄太郎なんだけどー
弓岡がホントは観たかったりー
| 野球 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>