CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 眠気襲来 | main | 斬り捨て御免! 「女いのちの地獄肌」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
病室に熊手
んー、このところのオレときたら
思春期でクヨクヨしているコクヨの予告みたいな心持ちで
日々過ごしているというじゃなーい?↑
つーか自己嫌悪とかあんましないオレなのに(少しは是正しろ)
他者によって巻き込まれてダークになるのって
打たれ弱い事この上ない有り様ですよねぇ→
こんな湿度70%な雰囲気で
死間近な人の心電図みたいな感情の起伏で
日々の取組を行っているのもなんなんで
少しは打開策を考えてみたり

とりあえずTBS深夜の「赤い衝撃」を見て自分自身を鼓舞Ω
やっぱオレもよ
中条静夫(ちゅうじょうしずお)みたいな三つ揃えを着こなしてだな
チョッキを見せびらかすように上着をはねのけつつ
両手をポケットに入れて発言できるような人間にならなくてはと思った
(・∀・)3 ぬ?お前はいつもエラそうだ?
とにかく、TBSの深夜1:50分から「赤い衝撃」(1976年)
夕刊だと「ドラマ」しか書いてないのが残念だぜ、もっとアッピ〜ルせよ!
どうせ番宣扱い枠なんだろうけど、古いドラマはオモロイねぇ、うんうん
第21話に、西田健が出てるそうなので、要(・∀-)☆チェキ
「ドラマのTBS」って通り名があったんだから
フィルム映像の再放送枠増やしてよねん

あ、こないだ「マスター・キートン」見てたら
「MONSTER」の主題歌歌ってるデビシルをTVで目撃した
http://www.vap.co.jp/monster/music/
意外→
| 雑記 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - |
コメント
みのもんた。
本業はスナイパー。
人に保険金をかけて、銃でターゲットを殺す。

最近、事情により(後藤組)いい銃が手に入らず困っている。
| | 2006/05/27 10:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック