CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 見つめて | main | 私は私でチェックする >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「救急救命士・牧田さおり3」
|Д`)うふふ五代高之たっぷりー

涼風真世は美容整形の先生なんだが、ヅカちっく?なセリフまわしで
節々で丹田から発声してんの?と思ってみたり
浅野温子と低い声大会かと

犯人は頬肉なんだけど1つ解明されない事があった
実況で気付いたが
「内部告発をした助手はなぜパラグライダーの事故を起したのか」
いわくありげに胸を押さえてる映像もあったし
普通「誰かに何か飲まされた?」と思うよね
若いのに偶然心臓発作、、、なのかね、まぁ無い事もないけども

オレ気付かないけどBGMでアニメ系多発だったらしいが
涼風が緊急執刀する場面でレベッカのフレンズがかかった
m9(゚∀゚)室内管弦風味で

浅野が行く先々でQQ車大活躍ドラマ、パート3も是非見たいものだ
亀は置いてきなさい亀は(by清水由貴子)
だって、出張先にも飼ってる亀を連れてくんだもの浅野
サクセーッス♪(by宇崎竜童 )
| TV | 23:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
barcode scanners uk
「救急救命士・牧田さおり3」
| barcode scanners uk | 2007/03/24 9:51 AM |