CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ゴホンといえば | main | 特別企画「家政婦は見た!」 >>


| - | | - | - |
キリン  28
仕事帰りなんとなく本屋に行くと東本昌平のキリンの28巻ハッケソ
相変らず忘れたコロに購入
かれこれ10年くらいこのマンガ読んでる気もするが
初代のキリン、マサキの頃のキリン、そして現シリーズ3代目のキリン
マサキん時がイッチせつない気持ちになったりしたオレ
つーか自二持ってませんけどねw

現シリーズのキリン、結構好きだけど
ラムのマスター、泰三(だっけ)放火のあと店を後にして
Σ(゚д゚|||) どこへ?もう出ないのか?
実家(静岡だっけ?)に帰ったとも思えない
バーンストームの仲間んとこ?んー
そんでもってこの28巻では
ガルーダと現行キリンが直接対決しつつ
ガモウ(けっこう好き)の弟(ロカビリー風味)が
竿師の寺崎を確認する
もちろん弟の言う寺はホクロ松本なワケだが…
そしてパブ(謎のチョビヒゲ)の本業にK察の手が
近づくのか否かは、、、たぶん先か

本屋のあとレコ屋の見回り
お買い得なギタポを買う、そう買ったはいいが
CDエクストラだかなんだか知らねぇけど
IE開く風味の作りうぜぇんだよね、もー
ショボ系アノラックのくせにw
あと思うんだけど、やっぱガールズギタポ(ボーカルが女)は
声が命m9(゚∀゚) かわいい系声でないとダメこれ絶対
はぁ?(・∀・)3 かわ声だと声量がない?
ギタポに声量要りませんから
メロが良くても声が気に入らないと萎えるの しおしお
でも今日1番の収穫は「猛毒の国語算数理科社会」だったりする
ギタポと猛毒を一緒にレヂに出すのがオレ・スタンダード
バカ社長「げらっふぉーーーっ!」「ニューブリーッ!」
 (´-`).。oO(懐かしい)
真夏のある日
窓全開で猛毒をヘッドフォン無しで聞くの
来年は止めます(嘘)
マキマキ
でも本当に好きなのは スラッシュ55号ですm9(゚∀゚)
オレも狂ったようにデスカラオケしたいです、たまには

追記
TBSの夜ニウスにて
シュワルツネガーにインタビューするのはいいとして
Σ(゚д゚|||) わざわざ玄田哲章に吹き替えさせる気遣いって…
途中から字幕になってたけどな
| | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikiti5baku.jugem.cc/trackback/197
トラックバック