CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 斬り捨て御免 島田一男 | main | ωボリボリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なかりせば
夕方のBSニュースで「5時になりました」と
美人穴の池崎さんが云ってたんでスルーしてたら
番組の終りに
「正しくは6時でした」ってΣ(゚д゚|||) すごい間違い(挨拶)

最近寝るのが早い老人傾向のオレ
枕元には西岸良平「鎌倉ものがたり」
田島の「サイコ」、剛夕の「半蔵の門」、小畑「デスノート」
萩尾「メッシュ」、高屋「フルバ」、佐々木「動物のお医者さん」
などがランダム過積載、地震きたら中古レコード屋の
ハンターのCMみたく雪崩式DDR(ダンスダンスレボリューション)
ヤンクは見た事ないだろうけど
オレがヤンクだった頃のTXの深夜CMは
愛があるあるバースデーケーキ西田ひかるのカレーマルシェか
とことん1人の女をGSスタジオで待ってる
不思議な生物の絵を描くずうとるびの江藤か
「ハンターーっ!」って絶叫しつつ
過積載なアナログ盤が崩壊するCMだったワケだ
で、何が云いたいのかってーと
オレは今猛烈に燃えている(今日の昼過ぎあたりから)
m9(゚∀゚)西岸の漫画の続きが読みたくなってる
または「三丁目の夕日」
どーゆーキッカケすら最果て忘却だが
高校の頃、三丁目の夕日の「あの感じ」が好きだったんだよね
ラーメン屋で読んだのかなぁ?
「こっれ、いつの漫画だよ!」って雑誌を常備してる店
(*´ω`*)好き

そんなんで午後からオレもハンターとなり
西岸を探しに行くものの、原チャリ寒いんで近場までとす
しかし、近所のミニマム店で見つかるわきゃないんで
ついつい別の本を買ってしまう習性
この癖は往々にしてコレクタブル人なら見に覚えある雰囲気
せっかく出かけたのに
( ゚Д゚)何か土産ないと気がすまん!←自分用のな

=お買い物=
「考証・テレビ時代劇を斬る」稲垣史生
ちゃらいのが大手を振って罷り通る昨今
ちったぁ、こーゆーツッコミしてみろってんだよ!
と唸る予定の本←まだ読了してねーから
つーか比べちゃ惡いかw 

「大妖怪」藤原審爾
雷蔵主演「ある殺し屋」の原作者の名前だけ覚えてたんで買ってみた

| | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikiti5baku.jugem.cc/trackback/211
トラックバック