CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 鬼ばかり | main | なぜか痛い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちんかも
北区でガスガスガスガス
(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ NOTバスガス爆発
全然知らなかったけど関東の地層って天然ガスあんのな
いつだったか東京湾の埋立地だかをゴルフ場にするって時
メタンガスをどーすべかー
とか聞いた事あんのを思い出した
でもそん時はゴミの埋めたて地だったからような

そんで民放のニウス見てたら
「ガス火災22時間後ようやく鎮圧」とかテロに書いてあり
Σ(゚д゚|||) おいおいおい暴動でもあったのかあ
となぜか変換できない気持ちになる
鎮火ではなく、あえて鎮圧
やったぜ人間(・∀-)☆力でガスを消しちゃった
っていう不眠不休の消防士さん達を称えた雰囲気を表わしたかったとか
| TV | 22:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
温泉掘削中に天然ガス炎上(動画あり)
10日の午後5時ごろ、東京都北区浮間1丁目(北赤羽付近)の温泉掘削工事現場で、 地中から天然ガスが噴き出して引火。11日午前1時現在、見ていた限りでは 消火のめどはたっていないようです。 尚、掘削のための鉄塔が倒壊する恐れがあり、半径70メートル以内に住む20
| ◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介 | 2005/02/12 12:46 PM |