CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夜ループ | main | 未だなになにず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
田中陽子(0)゚Д゚)♪カラオケ
一年を通して何回かくる集中ヨッキュン熱
今月も来てます
昨夜のループ効果ですdasイスト

オレとヨッキュンの出会いは、幅3センチで纏めると
妹がTXで見てたアニメ「アイドル天使ようこそようこ」の
田中陽子CD「インビテーション」を所持しており
たまたまがTVで目撃していた
「わ、なんかアイドルらしからぬ雰囲気の物言いをする子オモロ」
という印象と妹のCDが合致し歌声を聞くに至った
オレその当時90年代クリエーションレーベルなどの
洋楽インディー聞いてる日々だったんだけど
ライドやマイブラやスローダイブなどのシューゲーザー聞きつつ
ヨッキュンも愛聴してました、ええ
ヤングサンデーで遊人も読んでました、ええ
だって声かわいいじゃん
オレ、声とメロ派です
たとえ、壺すぎジャングリーギタポバンドいても
声がダメだと買いません人間
つかボエ声なギタポもあんま居ないけどさ
という事、以前書いたのにもかかわらず
何度も書いてる気がする、けど気にしない
脳細胞は日々死滅してます故
「何度めだヨッキュン邂逅ネタ」
今となっては竹中が司会やってた
「東京イエローページ」録画しとけば…ってCSで放送してたりする

で、カラオケでヨッキュンの曲ってどんだけ入ってんのかと探したら
=================
DAM
「陽春のパッセージ」3400-10
JOYサウンド
「夕陽のクレッシェンド」74746
「陽のあたるステーション」74747
「陽炎のエチュード」86465
「陽春のパッセージ」86464
UGA
「陽春のパッセージ」6030-46
「陽炎のエチュード」6030-47
「夕陽のクレッシェンド」6030-49
「陽のあたるステーション」6030-50
=================
DAM以外はかないみか名義
m9 `Д´) なぜ「太陽のバースデイ」入ってなかね
| 音楽 | 14:15 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:15 | - | - |
コメント
|Д゚)なんですと先生(notパンタロン)
むううパセラですと!おいしんぼですね
パセラ、ヨッキュン名義で4曲ありましたぁ!
「太陽のバースデイ」の為に行くしかなかです>自分
編曲がアイドル風味なんで自分も大好きっすよ
この音作り
| セイキチ誤爆 | 2005/02/20 7:40 PM |
|Д`)ノ ドモ

「太陽の〜」はパセラとかの集中システムのお店で選べたような記憶があります。
「Invitation」は全曲鷺巣詩郎編曲なのがよいですね(オレ基準)。
| ねこ先(短縮) | 2005/02/20 4:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
夕陽のクレッシェンドその6(田中陽子)
ねちっこく『夕陽のクレッシェンド』を攻めていきます。そろそろ渡辺和裕氏でも検索でひっかかくるんじゃないか?なんて思ったり(←マニアックだ。笑)。 これは「その2」と同じく、『東京イエローページ』の時のパンチラです。「その2」はイントロでのひとこますが
| 思い出のアイドルパンチラ大辞典 | 2005/04/23 9:51 AM |