CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ライト付き電話風味 | main | 3月場所ですよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
女形気三郎2
座長、逃してなるまいて(挨拶)

TBS深夜放送の「女形気三郎2」見る
ハーフポテトな俺たち湯江とか出てた
大沢逸美が「気晴らし」で始めた仕返し
新婦の男遍歴やらの寝たバレとか初夜の後露見し
泣き寝入り状態で離縁する娘さん達
仲人しつつネタで持参金ごっそり商いがクールです逸美
いつも口をもぞもぞしてるオサレ狂女
実は正気で、おっぱい全開、腰巻は赤
エロ的にはココ↑
あるいはオサレの着替えで生尻コーナー

Σ(゚д゚|||) は!座長も忘れちゃなんねぇぞ
だって、「下からこんにちは」だったし
=床下収納から紙吹雪を吹き上げて登場=すげぇ
博太郎だって負けてないぞお
誠と相対する時に、ふくらはぎ つ・д∩)チラリ(サービス映像)
襖に被害は無かったが
障子は返り血や扇による被害が見受けられた

嘉島典俊や竜小太郎も見たいなぁ
| TV | 04:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:28 | - | - |
コメント
役者の梅干一さんはよくやくざ映画に出演されてますよ。
| | 2005/09/03 4:27 PM |
俳優の梅干一て芸名の詳しい方いませんか?
| | 2005/09/03 4:25 PM |
もっと時代劇放送してくりー!
オモシロでも全然OKですからw
という心境でございやす>中さま
| セイキチ誤爆 | 2005/04/25 9:46 PM |
そうそう、渡辺哲さんの弟子の小坊主の梅干一も中々いい演技でしたね
| 中ちゃん | 2005/04/25 8:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック