CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
科学のタマゴ02(・∀・)実験カメラ
涼みに立ち寄った本屋で
目が合ってしまった
(・∀ ・) ・・・。

この手の物買ったの初めてなんだが
フルカラーでルビ付き説明だほ

エジソンさん物語や
宇宙はじまり物語のマンガ等
7歳以下のチビッコは
大人と一緒にな

お値段1600円(税抜き)
| | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
謎味中
腫れた歯のメンテに行く
つめた銀歯をポロリと取って消毒するって感じっす
しかしここの歯医者の助手達は
ルーズソックスだったり
キューティクルレスな金髪だったり
睫毛がひじきだったりなガールズで
これって趣味基準採用すか?と思ってみたり
実は違った意味で繁盛してたらオモロいな
なんて想像するオレ

さて銀歯を取って、只今別物を暫定的にかぶせてるんだが
鏡で覗いた時は
(´-`).。oO(模型でも使うヤツな色)と感じてたんだが
メシ食って、、、なんか、、、
謎な味がしてきたよ
独特な味がね、、するよ
| 雑記 | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
ニューヨーカーが教える簡単ピラティス
なんかセレブ感漂う題名のある番組
民放がCM時間の合間、チャンネルをガチャってる時偶然
|Д`)目撃(してた)
CGではないリアル双子のキャサリンとキンバリーのコープ講師が
日本語で優しく貴方をリードしてくれますが
もう放送期間が終ってたのか!
23日まで再放送あり_〆(´ー` )

見ながらもちゃもちゃ
| TV | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼくのゲームセンター
セガのプライズ m9(`Д´)9mゲット
かなりミニなんでオドロック

もうちっと大きさがあったら
色々組み合わせるのが広がりそうなのに
な、なにと組み合わすんだかw
一応極小インストとか貼っちゃおう!
などと想像してたけど
超ミニマムですよ
米粒に絵書いちゃう感じナノ
つか2P台で3ボタン仕様だったりした


| 雑記 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
気になるBGM
青いお空がほしいのね〜♪
シャボン玉〜(挨拶)

気になるBGMが今あんだけど
その番組もうすぐ終るんで、もう聞けないかもな今日この頃です
それはLFの「知ってる24時」の中
メジャーリーグ情報コーナー、もう番組終りそうな頃合なんだけど
そこで紹介トークの後ろで
「チュッチュチュルル チュッチュチュルル」って音楽が流れてる
ソフトロックな雰囲気の曲なんだけど
ほんわかさが好きm9(゚∀゚)メロもよろし

つーかソフトロック系、コンピしか持ってねーレベルだかんなぁオレ
| 音楽 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
保存映像
(n‘∀‘)n 河原純一勝ちましたよ奥さん

6:10から録画し始めて長帳場
途中で大きい回があったから良かったものの
結構ヒヤりました
走者溜めてドキドキハートな展開ではなかったんですけどね

河原ヒットで塁に出てアレヨアレヨで進塁し
「あんまり疲れさせないでくれ」(オレ)
「ある意味おいしい貴重な映像だよね☆」(妹)
「とにかくアウトになれ」(母)
珍しくヤキウ中継で盛り上がる居間であった
河原が西武に行き、オレや妹は巨人戦を見もしなくなったのを
なぜか母は全く気付いてないんだが
むしろ巨人ファンだと思ってるらしい
私たちはバカじゃな〜い(BYオールナイトフジ)
オレたちは巨人ファンじゃな〜い
河原ファンなんですよ、母ちゃん
オレらがナイター見ないから2時間ドラマを恙無く見られるんだぞw>母
まあ、今日の土ワイはサスペンスじゃなかったのもグウ・リーズン

しかしこんなに長い時間、河原を見られて恭悦すごく至極
それはNHKだからであったり、相手が巨人だったからなんだけどね
最後の最後に
「ヒーローインタビュー河原と中村じゃなーい☆」(妹)
「テープの残量ばっちしm9(゚∀゚)安心召され」(オレ)
しかし、中村だけだった _/ ̄|○ いいけどね

何事も欲張りはよくないもんですな
でも☆ついて良かったっす(つд´)グシ
| 野球 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
河原の打席
さて、CMで邪魔されないNHKでのナイター中継ですが
セの持ち試合なので、ゼヒm9(゚∀゚)打席が見たいんです
ビデオも準備OKですぞよ
相手もケツツが先発ときてます
ですが内心は

(n`д´)n 火だるまになりませんよおにいー

です。これ大事

ケツツとの対決もオモロそうです
緊張でツマミのひねり揚げをガン食い中です
| 野球 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
中継はNHK
おいおいおいおいおいおいおいいおいおm9(゚∀゚)
今日の交流戦、中継NHKじゃないすかあ
CM入らないよ!
しかも土曜日ですよ、西武で土曜日と言ったらアータ!
西武で土曜日と言ったらあ
☆('A`(○=('A`)o ぅっせぇよ


(#;)Д´)河原先発の予感ですよね
こ、高級ビデオテープを買ってこなくてはですね、ですね
| 野球 | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファンタのも♪
なにげに寝る時ラヂオつけてます(非省エネ挨拶)
LFかJ-wave
時間的には「知ってる24時」か「ソウルトレイン」
そんで上田晋也がスタジオでラジコンやってて怒られて番組降板
とか言ってるけど
ホントはTVに忙しいんじゃないの〜ん
TVだと上田のやる気ZEROトークが聞けないからねぇ
てか、ナレーターのおっさんは24時残留?こっち気になる

ラヂオだとTVにないCM聞けるのもEポイント
ファンタの替え歌バージョンけっこうオモロ

なにげにTVの再放送
菅貫、出まくり何局もぉ?!
そ〜だったらいいのにな〜
そうじゃないから時専見よ♪

ファンタ飲んでねーじゃん
| 雑記 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
順とマチャアキ
サッカーの裏で生放送
井上順とマチャアキの「あの」懐かしの名曲番組パート2
「堺正章&井上順の歌って笑って生放送!時代を飾った名曲たち2」
タイトルもロングm9(゚∀゚)
なんか4月も見た記憶だが
フィーフィー、シナロケのシーナ状態で(E)〜
「いそぐアナタを止めて!」(恋の追跡)
トリはやはり欧陽菲菲

TXの懐かし系番組と違い(あそこはあそこで貴重映像)
CXはセレクトがかぶらないのでヨロシ
しかもご本人登場
ローテの谷間みたいなツボな人選がいいじゃない
| TV | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/33PAGES | >>