CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
欣也の越前2
ビッグな狸を床の間に置いてる人がコロされましたり
金魚をカキ混ぜたり
石抱き映像ありでしたが
m9(゚∀゚)障子少な目!スロー多め
お白砂に証人来たる、それは
たーぬーきー(ビッグ)

あと、娘役の人
大股歩きすぎ
| TV | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
近野アナは
スタジオを出て福知山で中継
| TV | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
のど自慢 60年
今週は香川県からお送りしております
いい声率高めでした(なんとなく)
ところで
今年の夏、放送開始60年を記念して
のど自慢・60年なる番組をやるそっす
思い出エピを募集するそっす
歴代司会者とか歴代鐘とか出るすかね?
| TV | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
イマイm9(゚∀゚)きたー
(n‘∀‘)n 報道特捜プロジェクトのイマイ電話やってるよー

イマイの落ち付きトークを身につけたいw
| TV | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
ザ・公証人5 盛り沢山
ぎょえー(挨拶)

北大路越前に続き m9(゚∀゚)またもや金田明夫に遭遇
クリーニング屋さんな明夫ですが
浮気なんかしちゃって結構ワル、でも毒殺される
インターネッツで商売やろうとしちゃってるけど、毒殺
その嫁は峰子
渡瀬に遺言を頼む先代のクリーニング屋の旦那は仲谷昇
先代から働いてるのは園田裕久
明夫の弟に松澤一之、妹は林寛子 
どうですか、このメンツ
m9 `Д´)濃い!

そして入院先の医師に宮内洋Σ(゚д゚|||)

昇のシタタメタ遺言を読む(回想昇声)園田の涙
(つ∀`)たまにこーゆーお得な2HDがあるから止められない
| TV | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
欣也の越前
どう?
結構、さら〜っとサラサーティーな初回の印象

自動ドアの後ろ映像は毎回見せてくれるんだろか心配
酔い覚ましに欣也に水ブッカケ映像もあり
障子が雨に濡れる映像あり
廊下をドスドス怒りながら歩く映像あり
とにかく(゚∈゚ )ぐるっぽ鳩も多発!

障子がカワイソウな映像、来週もありますよおに
(来週はボロ障子が登場するらしいぞ!ゎーぃ)

=追記=
なんと、この時間での日本直販CMには
ほとんど高橋知裕は出ないのだが
ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ ヽ(゚∀゚ )ノやたー
高橋がご紹介する皮
バックがぁぁぁぁぁんが
| TV | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
うへぇ
この国で今度オリンピックするんすかぁw
| TV | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
メモCM
もう1年の何分の1を通過しましたね(挨拶)

・ご存知、ミネラル麦茶(毒消しはいらんかぇー・古)
http://www.ishigakifoods.co.jp/page006.html
松島トモ子のDJ編(・∀・)流派M=ミッネラァ〜ル
これでレゲェダンスするトモ子だったらと想像するオレ
それはそれでエロい ゚(((゚゚∀゚゚)))゚ 痙攣
・つーか、レモンガスのCMも
http://www.lemongas.co.jp/cm/index.html
チチャイオナノコがストリートDJでライミン
アウト!セーフ⊂(・∀・)⊃レモンガス

・アイスのティア「レ」ンス
http://www.tialence.com/cm/index.html
ボウイだよな、あの声
このモデルの人(ジェマ・ワード)見て
デボン・アオキ思い出した、びっくりました
いやもっとオドロックなのは、ティアランスじゃなくて
ティアレンスだった事、TRSとも空耳
でも「トルコ風アイス」を
粘る前に食っちゃうようなオレなんで商材に興味なしだったり

あとスチャダラのボーズもナレーションやってるよね最近
| TV | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
大岡越前 月曜七時
そういえばテレ朝の時代劇を見逃してた最近ですが
来週から欣也胆の大岡越前が始まるっすね
偶然番宣を見たら
なんとかレンジャーの人とか
笹野高史とよく間違える奥村公延が出るんだと
あと欣也の部下に金田明夫 (*´д`)
明夫は欣也が「やりにくい上司」って設定なんで
得意の不満顔が沢山見れると思うんだ←オレな見所
そんで欣也の娘設定の人が犬を飼ってるそうなんで
わんこ映像も出るな、きっと←オレ見(ry
でも、この番宣見てて1番サプライズは

m9(゚∀゚)自動ドア(出座の襖)の後ろ映像が出るー!
自動ドアの中の人がTVに映るんだと、ひー!
↑最大見所
偏った所で大興奮

=追記=
襖の紋様、卍を表わした紗綾形てのか_〆(´ー` )
| TV | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジャー
初めて見たニャホニャホΣ(゚д゚|||) この曲はああああ
1分以上辿ってヒリ出す脳みそ
m9(゚∀゚)ラジャマハラジャー!

なぜかラジャ・ラジャ・マハラジャー!ってとこ
マナカナを当てはめてますた歌詞
マナ!カナ!なんとかー♪ ←なんでよ自分

しかしなぜオレが、この曲を記憶してたんだろうと
Σ(゚∀゚ ) ( ゚∀゚)ふりかえると
戸川純だったからだああ ←忘却酒場
| TV | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/12PAGES | >>